Vol.155  −2013.12.27−

「仕事納め」

2013年、今日が仕事納めです。
これから来年企画していることの打合せとテレビの収録に行ってきます。
みなさんも風邪などに気をつけて、いい年をお迎えください。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

塚本高史




Vol.154  −2013.5.24−

「想い出」

昨夜、相澤会長がお亡くなりになりました。
突然の訃報にただ驚くばかりです。
年始のご挨拶でお会いした時には、いつもと変わらぬお元気な会長さんでした。
今想えば、当時中学生のレッスン生だった僕をプロダクションのタレントに引き上げて下さったのも会長さんでした。
とても忘れることのできない恩人の方です。
感謝の言葉はとても一言ではあらわすことはできません。
今はただ心からご冥福をお祈りするばかりです。

塚本高史




Vol.153  −2013.4.4−

「でたらめヒーロー」

ただいま電波ジャック無事終了しました!
そして、いよいよ今夜から『でたらめヒーロー』が始まります。
久しぶりに隆ちゃんとの共演を楽しんでいます。
現場は毎日楽しい雰囲気でロケしています。
夜遅い時間での放送ですが、みなさん楽しく観ていただけば…と思います。
5月12日にスタートする『配達されたい私たち』もあわせて期待してください!

塚本高史




Vol.152  −2012.9.21−

「東京全力少女」

早いもので、5月から始まった大河ドラマの収録もあと一週の撮影を残すのみとなりました。
あっという間に終わってしまう気がしますが、時間をとても有意義に過ごすことができました。
この前も家族と旅行に行ったり、ディズニーランドに行ったり、また友人の結婚式に出席したりしていました。

そして今日10月から始まるドラマの衣裳合わせがありました。
今度のドラマはコメディーなんですが、
プロデューサーさんからかなり堅物でめったに他人に心を開かない役と言われました。
初めて共演する役者さんも多いので今から楽しみです。
みなさんもぜひ楽しみに待っていてください。

塚本高史




Vol.151  −2012.8.3−

「マイブーム」

今年の夏は大河ドラマをまとめて撮ることが多いので、比較的自由に過ごせる時間があります。
先日も家族で熱川へ旅行に行ってきました。

そして今のマイブームはジム通いです。
「ハングリー!」で共演した要っち(川畑さん)の紹介で週3くらいのペースでジムで身体を鍛えてます。
そして筋肉痛がひどいです。

あさってから大河ドラマは第三部が始まります。
藤九郎の最初のエピソードは頼朝と八重姫の悲恋のお話です。
是非、お楽しみに・・・。

みなさんも暑い日が続きますので水分を充分にとって、お過ごしください。

塚本高史






Copyright 2009 (C) SUN MUSIC GROUP ALL Rights Reserved.