Vol.100  −2006.1.12−

「あけおめ!!」

あけおめ!!ことよろ!!
今年のお正月は久しぶりのお休みを2週間もらいすっかりリフレッシュ出来ました。
年末には家族と2泊3日でスノボに行き、といっても僕はほとんどスキーをしていましたけどね。
で、お正月は3日まで実家でまったり過ごしました。
おじいちゃんの家でもちつきをしたり、親戚中が集まって家でカラオケ大会をやったりと本当に楽しく過ごすことが出来ました。
10日から今年最初の仕事「木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜」がクランクインしました。
久しぶりにキャッツのメンバー5人が集まってハッチャケようと思ってます。でも今年の木更津はホント寒いっす。
公開は秋かな…みんなお楽しみに…

塚本高史



Vol.99  −2005.11.10−

「クランクアップ」

9月から撮っていた映画「タイヨウノウタ」無事アップしました。
今年の秋は、台風やら秋雨前線やらでかなり雨にやられました。
結局予定より10日程クランクアップが延びてしまい
特にナイトシーンが多い作品だったのでいろいろ大変でした。
だけど、いい作品に仕上がると思うので完成を楽しみにしています。
来年の初夏に公開の予定なのでみんなも楽しみに待っていてほしいです。
今は学園祭やら来年リリースする曲のレコーディングやらで忙しいのですが
風邪をひいてしまい、レコーディングのあと残り一曲は12月に仕切り直しです。
21日から次の映画の撮影に入ります。
今年は長めに正月休みをもらってスノボーでリフレッシュするつもりです。
みんなも風邪には気をつけてね!

塚本高史



Vol.98  −2005.9.9−

「髪切りました」

お久し振りです・・・
『菊次郎とさき』来週で終わりですね。タップやら漫才やらまた新しい事に挑戦出来たドラマでした。
来週から始まる映画のために髪を切りました。ざっくり。
そして、その映画の役のためにサーフィンも始めました。ロングは立てたけど、今度の映画はショートらしいからまだ練習中です。
顔もかなり焼けましたよ。今度会えるのは来週の舞台挨拶かなって思ってます。『アバウト・ラブ』と『深紅』、同じ日に公開なんてみんなちょっと大変ですね。
それと、僕のシルバーアクセもう見てくれました?
今年の秋もいろいろ充実しそうです!

塚本高史



Vol.97  −2005.5.2−

「リフレッシュ!しました。」

正月に行けなかったプーケット行ってきました。
正確にはクラビに泊まって、そこからスピードボートで10分ぐらいのポダ島、チキン島で撮影してきました。
スピードボートはとても速くて爽快・・・
着岸する時、スピンさせてアクロバットみたいになるのでとても面白いですよ。
クラビの海は波打ち際は透き通っていて、沖は対照的に深い緑でとてもキレイです。
でも、37、8度あって日本の真夏って感じでしたよ。
最終日にマンダラスパに行って、アロママッサージをしてもらいました(^−^)
いい香りの中でマッサージをするので身も心もリフレッシュしましたよ!!
また、これから新しいドラマの撮影に入るので楽しみに待っていて下さい。
とりあえず、みなさんとは6月19日のファンの集いで会いましょう!

塚本高史



Vol.96  −2005.4.11−

「タイガー&ドラゴン」

いよいよ今週から「タイガー&ドラゴン」が始まりますね。
といっても撮影の方は、今I話を撮っていて、かなり佳境です。
撮影はいい感じで楽しくやってます。
ところでこの前、幕張メッセにGREEN DAYのライブに行ってきました(^−^)
かなり盛り上がって2、3日、身体中が痛いほどでした。
やっぱりライブは最高ですね!!
今月は下旬からNHKの正月ドラマスペシャルの撮影に入ります。
こちらも楽しみにしていてくださいね!

塚本高史



Vol.95  −2005.2.10−

「ドイツを目指せ!」

僕は今、4月から始まるドラマ「タイガー&ドラゴン」の撮影中です。
今はいい感じの忙しさで時々休みもあったりします。
昨日もはねのしんちゃんとふたりで、埼玉スタジアム2002にワールドカップ最終予選を観戦しに行きました。
途中どうなることかとヒヤヒヤでしたが最後の最後に盛り上がりましたね。
僕たちの席は決勝ゴールの決まったすぐそばだったので、間近で決勝ゴールを見ることができ、
ほんとに盛り上がって、そのままふたりシャトルバスまで全力疾走しました。
あと5戦、最後まで頑張ってドイツを目指せ、ジーコ・ジャパン!

塚本高史



Vol.94  −2005.1.12−

「ただいまっ!」

あけおめっ!!ことよろ!!!
ちょっと遅くなりましたけど・・・。
正月は結局、タイのバンコクでロケしてきました。
さすがにプーケットは行ける状況ではなかったので、バンコクの屋台やムエタイ会場、
あと子象とかと撮影してきました。
タイの印象は、気候は湿気もなくとても過ごしやすかったですよ。
食事はちょっとパクチーが苦手だったかな。
でも、タイ風ラーメンのバーミーナムがとてもお勧めです。
あと、砂糖をそばみたいにしてクレープみたいなもので巻いて食べる甘いお菓子があるんですけど、
それも美味しかったです。
みんなもタイに行く機会があったら、食べてみて下さい!
それから年末は久しぶりに家族とスノボに行きましたよ(^−^)
今年も抱負はなくて、一年を振り返って
『今年もちょっと忙しかったけど楽しかったな』と思える一年であればと思っています。


塚本高史



Vol.93  −2004.12.27−

「良いお年を!」

昨日のイベント有り難うございました。
僕は昨日のイベントで今年の仕事納めになりました。
夜はスタッフのみんなと忘年会を兼ねた打ち上げで盛り上がりました!!
西麻布の遊玄亭で美味しい焼肉をいただき、
その後カラオケを2軒ハシゴしてかなり遅くまでハッチャケました(^−^)
で、家に帰ってニュースを見てビックリ!
実はお正月コマーシャルのスチールでプーケットに行くはずだったんですよ・・・。
今年は色んな事が起きたけど僕的には色んな事が出来た一年でした。
正月休は久しぶりに家族とスノボに行こうかな。

塚本高史



Vol.92  −2004.12.20−

「夫婦。最終回」

「夫婦。」終わっちゃいましたね。
僕も改めて家族というものを考えさせられる、きっかけになりました。
みんなもこの作品を観て何か感じてもらえれば、と思います。
さて、僕はほぼ同時に「タイガー&ドラゴン」の収録も終わり今はちょっと一息ついているところです(^−^)
12月26日のイベントまで取材やトークショー、そして、1月から始まる音楽トーク番組の収録などしています。
みんなとは26日のイベントが今年会える最後のチャンスですね。
楽しみにしています!

塚本高史



Vol.91  −2004.12.6−

「26日に会いましょう」

すっかりご無沙汰しちゃいました。
実は、今『夫婦。』の撮影が佳境で『タイガー&ドラゴン』の撮影も始まり、
『わかば』の再会シーンも控え、いっぱいいっぱいなんです。
そのうえ、新しいCFを2本撮影していたりしたので・・・
来週あたりから1本、年明けから1本とオンエアーが始まりますので、ドラマ同様楽しみにしていて下さい。
先週の『恋文日和』の舞台挨拶に来てくれた方、どうもありがとう(^−^)
26日のフォトブック発売イベントでまた会いましょう!!

塚本高史





Copyright 2005 (C) SUN MUSIC GROUP ALL Rights Reserved.