Vol.30  −2002.3.20−

「今年初」

木更津キャッツアイのクランクアップから間もなく
今年初にして最後のスノーボードに家族で行ってきました!!
1年ぶりに滑ったのですがなかなかのもんでしたよ(笑)。
いつかファンクラブの集いか何かでスノーボードの旅っていうのもありですね!!
実現するといいなぁ。

P.S
TBSの「世界ウルルン滞在記」で南米のエクアドルに行ってきます。
ご報告は帰国してからこのヒトリゴトで・・・。

塚本高史







Vol.29  −2002.3.13−

「木更津キャッツアイ」

先日、ついに木更津キャッツアイの撮影がクランクアップしました!
朝早かったり夜中まで撮影してたりで辛い事もありましたが
やっぱりそんな時にはキャッツメンバー5人で励ましあったり
ファンの皆さんに「元気」をもらって乗り越えてきました。
あっという間の3ヶ月間だったけど充実した3ヶ月間でした。
とても一言では言い表わせないくらい自分に大きな影響を与えてくれたドラマでした。
クランクアップした時の感動は言葉にできない雰囲気と気持ちで
絶対泣くもんかって思っていたのですが
キャッツメンバー5人が1人づつ感想を言う時にぶっさんがボロボロに泣いていて、
それを見て僕もちょっとうるうるしてしまいました。
この3ヶ月間いろんな面で支えてくださった皆さん本当にありがとうございました。

塚本高史







Vol.28  −2002.2.27−

「バンド」

いよいよ木更津キャッツアイもF話になりました。
まだ多くは語れないのですが、F話でキャッツのメンバー5人がバンドを組んで
木更津でなんと!!ライブをしちゃうシーンがあるんですよ!
僕はそのバンドの中でギターを弾いています!!
今後も”木更津キャッツアイ”から目が離せませんね!!

塚本高史







Vol.27  −2002.2.13−

「哀川語録」

この間、木更津キャッツアイのD話の撮影であの"哀川翔"さんと共演をしました!
翔さん本人に会うまでは"哀川翔"!!っていうと僕の中では
あのVシネマのイメージが強く、ものすごい恐い人で
肩をゆらしながら歩く様なイメージがあったんですが、
実際本人に会ってみたらめちゃくちゃ良い人で
出演者やスタッフの人に気をつかってくれる紳士な方でした。
そのD話の中で哀川翔語録を連発している哀川翔さん、めっちゃかっこいいです。
みなさんぜひ期待してください。

塚本高史







Vol.26  −2002.2.6−

「点滴」

最近ますます寒くなってきましたね?
先日、木更津での撮影中に今年流行の"風邪"というものにかかってしまい、
この歳になって初めて点滴を打ちました。
まさか風邪をひくとは思ってなかったのですが、
まぁ、寒いうえに大雨の中の撮影をしてればそりゃ風邪もひきますね。
でも今はすっかり元気になって撮影の方も順調に進んでいます。
みなさんも風邪には気を付けてくださいね。

塚本高史







Vol.25  −2002.1.25−

「・・・は遠い!」

木更津は遠い!と最近つくづく思います。
東京駅から特急に乗って1時間。しかも特急は1時間に1本しかない!
僕の家からだと木更津まで2時間以上。
新幹線だと名古屋まで行けちゃうのです。
この前なんか朝、木更津に着いたら、急遽、今日は宿泊っていう事になり
昼すぎのロケが終わってから1度自宅に宿泊セットを取りに帰って
また夜、木更津に戻ったので全部で実に6時間以上・・・。
ちなみにこの日の撮影は3時間だけでした。

塚本高史







Vol.24  −2002.1.17−

「・・・は寒い!」

木更津は寒い!と思って始まったロケですけど、
結構最近では慣れてきました。
だけど、「野球狂の詩」の店の外でのロケ現場は
海が近く、風も強いので芝居にならないぐらい寒いです。
夜遅くまで撮影なので木更津に宿泊することが多く、
木更津の名物でも買おうと思ったりするけどいつも店が閉まっていて
ホテルの部屋でテレビを見ながらいつの間にか眠ってしまいます。

塚本高史







Vol.23  −2002.1.7−

「春風献上」

あけましておめでとうございます。
早いもので今年ももう一週間が過ぎてしまいました。
今年のお正月は何処へ行くこともなく、
地元の友達とにぎやかに過ごしました。
そして5日から木更津でのロケが始まり、
今はもう忙しく、撮影の日々です。
次回のヒトリゴトで「木更津キャッツアイ」撮影での
エピソードをご紹介しようと思います。

塚本高史







Vol.22  −2001.12.26−

「ビジュアル・ボーイ」

今、i−modeとEZwebで「ビジュアル・ボーイ」という
仕事をしています。
何か照れくさいタイトルですけど、先日、ドラマの撮影の空き時間に
無事撮影を済ませました。
いくつかの衣装を着替えていろんな表情を撮ってもらいましたので
i−mode、EZwebをチェックできない人にはゴメンなさいなんだけど、
是非、チェックできる人には見て欲しいと思います。

PS.1月にファンクラブができる事になりました。
    皆さんの入会を待ってます。

塚本高史







Vol.21  −2001.12.17−

「hide MUSEUM」

「傷だらけのラブソング」いよいよ最終回です。
ラーメン屋で修行していた真司ですが、ラストは意外な展開になっていますので
お楽しみに・・・。
ところで、そのラストシーンの撮影が先日、横須賀にあるhide MUSEUMの
1Fで行われたのです。
hideファンの僕にとってせっかくのチャンスだったのでロケが終わり次第、
即効、hide MUSEUMに入場しました。
入場料は1,500円とちょっと高めでしたけど入ってみると
hideの愛車、愛用の品々などあってhideファンの僕にはとても宝物の
数々でとても満足した時間を過ごすことができました。

塚本高史




Copyright 2003 (C) SUN MUSIC GROUP ALL Rights Reserved.