Vol.40  −2002.7.12−

「梅雨」

いやぁ〜梅雨ってやだね(+_+)
暑いんだか寒いんだかわかんないし、
晴れてんのにいきなり雨降ってきてびしょびしょになったりで。
一番最悪なのが、雨でドラマの撮影ができない事!!
この時期は本当雨に悩まされてますね(T_T)!!
でも、もう少しで梅雨明けしてくれるし、
夏に向けてますます暑くなってきて、
プールとか海とか行きたいなぁ〜って思う季節を迎えます。
でも今年の夏はドラマをやってるからあんまり海とか行けそうもないけど
行けたら一回位は行きたいと思ってます(^v^)。

塚本高史







Vol.39  −2002.7.9−

「やっぱりブラジルだっ!!」

ちょっと遅くなちゃったけどやっぱりW杯はブラジルが優勝したね(^v^)!!
本当はずっと日本を応援していて日本に優勝して欲しかったけど、
まぁベスト16に入れたし、これってすごい事だと思うし良しとしよう!!
4年後のW杯はもっと面白くなる事を期待しつつ
また日本が今回みたいに盛り上がる様に応援しようね。
ブラジルおめでとぉ〜(^0^)!!

塚本高史







Vol.38  −2002.6.17−

「ワールドカップ」

昨日のファンの集い、来てくれた皆さん、どうもありがとう!
いや〜盛り上がりましたねぇー。盛り上がってると言えば
日本バンザイ!!日本すごいっすね?
いつも日本戦は自分の部屋で一人で応援しているんですけど
一人で鳥肌たってたり悔しがったりして見てます。
この前のチュニジア戦は高岡蒼佑くんの家で一緒に盛り上がりました。
このまま決勝まで行って優勝とかしちゃいそうな勢いですね!!
スタジアムに見に行って大勢の人と応援したいけど
やっぱり一人で部屋で応援してるのがいいかな(^-^)
みんなも日本が優勝できるようにこれからも応援して行こぉ〜!!

塚本高史







Vol.37  −2002.6.14−

「ファンの集い」

さぁ〜いよいよみんなに会える日まであと2日ですね(^-^)!!
多分、僕に会うのは初めてで僕もみんなに会うのは初めてだと思うので
みんなの聞きたい事やいつものブラウン管の中で見る僕とは違った塚本高史を
見せたいし見てもらいたいと思います。
もしかしたらギターで弾き語りなんかも考えています。
本当みんなと楽しく良い時間を過ごしましょう。
楽しみにしてま〜す!!

塚本高史







Vol.36  −2002.6.11−

「ごくせん」

12日放送のNTVドラマ「ごくせん」の9話にゲストで出演します!!
今度の役どころは3−Dの慎役(松本潤)と内山役(小栗旬)の二人とかつて同じクラスで親友だったという役で、
ある事件がきっかけで僕が演じる黒崎は学校を辞めさせられてしまい
白金学園に恨みを持っているという役です。
なんかよく意味が分からない説明ですが是非見てください。
撮影は出演者やスタッフの人に知り合いが多かったので
「久しぶりだねぇ」とか言ってるうちに終わっちゃったんですけどね・・・。
でもおもしろいので是非僕の、黒崎の活躍を見て下さい。

塚本高史







Vol.35  −2002.5.28−

「恋セヨ乙女」

今度7月からNHKで始まる”恋セヨ乙女”と云うドラマに出演します。
そのドラマの中で僕は医大を目指す浪人生の役を演じます。
「木更津キャッツアイ」のアニのようなはじけた役・・・ではありません。(^-^)
かといってまじめな役ではないです。
どんな役かは7月からの”恋セヨ乙女”でその浪人生の僕を見て分析してみて下さい。

塚本高史







Vol.34  −2002.5.10−

「そろそろ完成」

かなり前から音楽づくりをしていた曲が
あと詩をつけてアレンジを加えれば完成します!!
「木更津キャッツアイ」のロケが忙しくてしばらく休んでしまっていたけど
あぁ〜やっぱ曲1コ作るのにも大変ですねぇ(´〜`)
アコギとか自分の部屋とかで作る曲はその時の気分や気持ちで
好きな時にできるけどちゃんとCDにできる位のレベルで作ると大変です。
でもCDにしようと思って作ってるというより良い曲を作ろうと思って作っているので
皆さんにお聴かせするまではもう少し待っていて下さい。
必ず良い歌を作ります!!

塚本高史







Vol.33  −2002.4.30−

「おかげさまで高視聴率でした」

え〜TBS「世界ウルルン滞在記」皆さんのおかげで高視聴率でした(^v^)
あの大変さが少しでもみんなに伝わってくれればうれしいです。
もし1年後か2年後に「再開スペシャル」とかがあれば
またあのバナナ農園に行ってみたいですね(^v^) 
でも、もうあんな重たいバナナを持つのはちょっとヤダかな(´〜`)
みんなもバナナを食べる時には「ウルルン滞在記」を思い出して大切に食べて下さい。

塚本高史







Vol.32  −2002.4.17−

「バナナオンリー」

南米エクアドルでの滞在中、食事には毎回必ずバナナ料理がでて、
朝起きてする仕事といえばバナナ農園の中でバナナをかついで収穫したりと
一週間バナナオンリーでした。
まぁそもそもエクアドルに行った今回のテーマが
バナナなんで当たり前なんですけどね!!
でも今回このウルルンのロケでエクアドルのバナナ農園にホームステイした事は
僕、塚本高史にとって、間違いなく大きなそして素晴らしい経験になりました。
放送は21日の22時からです。
絶対見てください!

塚本高史







Vol.31  −2002.4.3−

「初海外」

TBSの「世界ウルルン滞在記」のロケに行くつもりで3年前、
パスポートを発行してもらってから実は今回が初海外なんです。
ようやく、成田を出発し、「ウルルン」の撮影で南米エクアドルにホームステイをしてきました。
初めての海外であんなに長く飛行機に乗っていたのも初めてでした。
なんてったって丸1日飛行機の中で過ごすのなんか初めてですよ!!
南米の印象は暑いの一言ですね!
滞在中のエピソードなどは次回のヒトリゴトで。

塚本高史




Copyright 2003 (C) SUN MUSIC GROUP ALL Rights Reserved.