Vol.50  −2002.11.22−

「東京庭付き再会ばなし」

11月某日に東京庭付きメンバー?のパパイヤ鈴木さん、菊川玲さん、EXILEさんと久しぶりに再会しました。
パパイヤさんとはパパイヤ鈴木とおやじダンサーズのライブの時にお会いしていたんですけど
菊川さんとEXILEのみなさんとは久しぶりの再会で、
六本木のカラオケに行ったんです。
でも、やっぱEXILEの人達歌うますぎ!!
しびれたね!!
こうやって久しぶりに番組の共演者の方々と会うととっても楽しいですね。
本当、楽しかったです。


塚本高史






Vol.49  −2002.11.6−

「初めてずくしの長崎」

来年の正月に放送されるNHK正月時代劇の撮影で初めて九州の長崎に行ってきました。
今回このドラマで初めての事が多く、とても新鮮な感じでした。
まず長崎のハウステンボスに行ったのが初めてで、本格的なかつらをつけたのも初めてでした。
けれど、とっても気持ちよく芝居が出来ました。
冒頭のシーンにしか出演しませんが当時アメリカの娘たちを夢中にさせ
全米で大ヒットした「トミー・ポルカ」のモデルにもなった美少年の役です。
トップシーンだけの出演なので見過ごさないで、その船の上の芝居を見て下さい!!


塚本高史






Vol.48  −2002.10.30−

「山梨上陸の日」

10月27日のバースディ&ファンの集いはみなさんどうもありがとうございました(^-^)
二十歳のバースディの日にはみんなと過ごせてホント楽しかったです。
僕は、ぶどうはあんまり食べれなかったけどぶどう狩りはどうでしたか?
初めての事で最初ぶどうの一粒だけをとったらまるまる一房をとっていいって
知ってちょっととまどってしまいました。
帰りはすごい渋滞で疲れちゃった人もいたかもしれないけど
僕は元気マンマンで楽しかったですけどね(^-^)!!
今回は遠くて来れなかった人やいろんな事情で参加できなかった人も
次の機会にはぜひ来てくださいネっっ!!
ホント10月27日は忘れられない二十歳の誕生日になりました!!


塚本高史






Vol.47  −2002.10.23−

「もうすぐ二十歳なのに」

あぁ〜もう早いもので10月も半分以上がすぎてしまいましたねぇ。
なんか今までは早く二十歳になりたい、
二十歳になれば何でも好きな事ができるってとても強く思ってたけれど、
いざ二十歳を目前にすると別に何もかわんねぇ〜よってゆう感じです。
実際はこんなもんなんですねぇ。
でも10月27日の僕のハッピーバースデイにはみんなといっしょに
山梨上陸の日でもあるのでとっても楽しみです。
みんなも27日まであと少しなので・・・お互いがんばるぞっっ!!


塚本高史






Vol.46  −2002.10.16−

「ヒデちゃん」

TBS「おとうさん」の第1回目の放送をみなさん見ましたか?
本当ちょこっとだけだったので見逃しちゃった人はいませんか?
このお話がどうなっていくか僕自身全然わかりませんが
毎週楽しみに日曜日は家族そろって「おとうさん」を見ましょうネ。
そして、ヒデちゃんが更生するようにみんなで応援しましょうネ。


塚本高史






Vol.45  −2002.9.30−

「オリジナルDVD」

なんと!!塚本高史のオリジナルDVDとビデオが発売される事になり、
先日、その撮影をしてきました。
このDVDとビデオの中にはふだんのドラマの中では見る事のできない塚本高史や、
日常の何げない僕が発見できると思いますのでみなさんぜひ見るべしっっ!!
って感じでこれはマジ必見です!!
買って下さいネ。


塚本高史






Vol.44  −2002.9.20−

「夏休み・・・」

え〜先日「東京庭付き一戸建て」の撮影を終えて2日間のお休みをいただきました。
その休みを利用してちょっとおそい夏休みと云うことで丁度、
富士急の招待券をもらっていたので友達と「富士急に行こう」ということになったのですが
あいにくの大雨で中止に余儀なくされ今年の僕の夏休みは
あったのかなかったのかよくわからない感じでした(>_<)

塚本高史






Vol.44  −2002.9.10−

「東京庭付き一戸建て終了」

残念な事に「東京庭付き一戸建て」も終わってしまいましたね。
全9回僕は何度放送を見て泣いたか分からないくらい、いい話でしたね(^‐^)
撮影現場も楽しかったし打ち上げで僕はなにも景品が当たらなかったのに
松本明子さんが当たったMDウォークマンを「私、家にMDコンポないから山ちゃん
(現場での山岸のあだ名)にあげる」って言ってくれて、もらっちゃいましたし、
本当にメチャメチャ思い出に残る良いドラマでした。

塚本高史






Vol.43  −2002.8.7−

「hide」

何か最近hideちゃん関連の物がいっぱい発売されて
かなりうれしぃ〜って感じです。
マキシは出るはベストは出るは特集本は出るはでhideまっさかりだよ(^-^)!!
新曲きいたぁ?
塚本高史的には何かへんにhideちゃんっぽくなくて、
でもなんかなつかしい感じが好きかな。
もう自分の部屋に居る時は、
リピート・リピート・リピートってかんじでずぅ〜っとhideきいてます。


塚本高史






Vol.42  −2002.7.31−

「夏休み」

もう世間はとっくに夏休みですよぉ〜!!
僕は今NTVドラマの撮影で夏休みという形の休みは多分無いでしょう。
でも最近の休日の過ごし方は実に夏らしい休日を過ごしてます。
地元の友達と川に行ったり富士山に行ったり花火大会に行ったりしています。
ひょっとしたらどこかのお祭りでバッタリ僕に遭遇するかもしれませんね(^-^)!!
でもたいていはドラマの撮影をしていますね。
みんなも楽しい夏休みを過ごして下さい!
夏休みが無い人も休日は夏らしい事しよぉ〜!!


塚本高史






Vol.41  −2002.7.24−

「久しぶりに・・・」

先日ですね、本当久しぶりなんですけど 、
僕が「チェンジ」ってドラマをやってる時に仲良くなった"永山たかし"君とひっさしぶりに遊んだんですけど、
何か最近うちに遊びに来る人と曲を作るのがはやってて、
この前なんかも「バトル・ロワイアル」の時に一緒だった"山口森広"君と、
曲を3つも作ってそのうちの1つなんかちゃんとシーケンサーで音作ってMTRでレコーディングなんかして遊んでまして、
今回、永山君と遊んだ時は録音はしなかったんですけど曲を1曲作りました。(^0^)
久しぶりの友達と遊ぶのって楽しいっすね。(^v^)


塚本高史




Copyright 2003 (C) SUN MUSIC GROUP ALL Rights Reserved.