Vol.60  −2003.4.2−

「ロボコンin徳山」

僕は今、東宝の「ロボコン」という映画の撮影で山口県徳山市に来ています!!
まるまる1ヶ月東京に帰れないし、ちょっと静かな街なのでさみしい(>_<)
でもまぁ「チェリー」で一緒だった小栗旬君もいるのでワキアイアイ楽しくやっています。
この撮影が終わって少ししたら、第3回目のファンの集いもあるので、
みんなに会えるのを楽しみに映画の撮影頑張ります!!


塚本高史





Vol.59  −2003.3.24−

「木更津キャッツアイ再結成!!」

先日TBSドラマ『I・W・G・P』のスペシャルの撮影でキャッツアイ再結成をしてきました(^−^)
隆太君と岡田義徳君とは映画の『ROCKERS』でも一緒だったし、
撮影もキャッツのシーンは1シーンだけだったのであっとゆう間だったけどマジ楽しかった(^−^)
もちろん僕はアニ役として、みんなキャッツのメンバーとして『I・W・G・P』に出演しました。
やっぱ木更津キャッツアイ最高だね!!


塚本高史





Vol.58  −2003.3.14−

「ヒ・ト・リ・ゴ・ト」

いやいやついに完成しましたよ!!
映画があったり、ドラマがあったり、風邪を引いてしまったりで、とっても長かった・・・
でもレコーディングは実に色々勉強になる事が多いですよ。
あと歌も少しうまくなるし。
「ヒ・ト・リ・ゴ・ト」っていってもこのHPのヒトリゴトとは全く関係ないんですけどね(^−^)
3曲目に「ヒ・ト・リ・ゴ・ト」のBGM Mixバージョンが入ってるんですけど、
寝る時とか癒されたい時に聞いてもらえればGoodです!!
あと、僕的にはc/wの曲もお気に入りです!!
なので、数多くの人に聞いてもらえればいいと思います。
みなさん4月1日を楽しみに待ていて下さいね。


塚本高史





Vol.57  −2003.2.28−

「コーちゃんin福岡」

“ROCKERS”のロケで福岡10日間ほど行っていました。
いや〜福岡おもしろかったっす。楽しかったっす(^−^)
ラーメン食って生まれて初めてふぐ料理を食べさせてもらって、ホント最高でしたね!!
一番おもしろかったのは、いつもメンバー5人で行動してる事が多くて、
5人でボウリングに行ったのが一番印象に残っています。
2ゲームしかやらなかったのに、あんなに疲れた2ゲームはない!!
それぐらい盛り上がりました。
また福岡に行きたいっすね(^−^)!!


塚本高史





Vol.56  −2003.2.19−

「ROCKERS」

ついに“ROCKERS”の撮影が10日に博多でクランクアップしました!!
長かったような、あっと云う間だったような気もしますが、
すごい内容のある1ヶ月間でした。
撮影中にファンの方たちと競演するライブシーンもあったりして(^−^)
あの時はメンバー5人、監督やスタッフの人たちと、
そして撮影に参加してくれた皆さんが感動の嵐の中にいましたね!!
あまりにも嬉しくて、あまりにも感動してしまって撮影が終わった後、
ガクちゃん役の佐藤隆太君の家に行って、
隆太君のファンサイトに一緒にありがとうございましたメールを送りました(^−^)!!
まぁ、そんな色々な感動がある中、無事にクランクアップすることが出来ました。
公開が待ち遠しいですね!!
皆さんも本当にありがとうございました。
おつかれさま・・・。


塚本高史





Vol.55  −2003.1.15−

「CD制作」

去年からず〜と曲作りをやっていまして、
でも色々ドラマとかがあったりして忙しくて・・・
そんなわけで、やっとのことでCDを出すことになりました。
今まさに、そのレコーディングの真っ最中なのですが、
歌ってホント難しいですね!!
良い歌を作るために精一杯なので
みんなぜひ楽しみに待っていて下さい。


塚本高史





Vol.54  −2003.1.10−

「DVDイベント」

明日2時から渋谷タワーレコードでDVDの発売記念イベントですね(^−^)
新年明けてすぐにみんなと会えるなんて嬉しいです!!
どんな内容のイベントになるか楽しみっす(笑)
でも、一人一人の人達と握手をするみたいっす。
ではイベント会場で会いましょう。


塚本高史





Vol.53  −2003.1.8−

「祝2003」

いやぁ〜あけおめ!!ことよろ!!ですネッッ。
2003年が始まりましたがみなさんは何処で新年を迎えました?
僕はですねぇ、地元の友達とゲームセンターでカウントダウン
そして新年を迎えました(泣)
悲しいですよね?
せっかく二十歳になったんだから大勢で酒でも飲みながら
新年を迎えたかったのにゲームセンターでなんてさみしいョ(>_<)
とゆう訳でってゆうかどうゆう訳かよく分かんないけど
今年も一年宜しくお願いします(笑)。


塚本高史





Vol.52  −2002.12.6−

「バンドのメンバーたちと」

最近毎週の楽しみが出来ました。
それは高校の頃やっていたバンドの練習に行く事!!
やっぱりバンドは良いネ!!
メンバーとはちょくちょく会っていたけれど一緒に音楽を
やったのは約3年ぶりぐらいでみんな演奏がとてもうまくなってるし、
少しずつ音楽の趣味とかも変わったりして、
すげぇいい刺激になっています。
いつかライブとかもやりたいっすねぇ〜!!


塚本高史





Vol.51  −2002.11.29−

「いま何待ち?」

先日ユースケ・サンタマリアさんの出演するフジテレビの番組「いま何待ち?」という
5分ドラマと15分トーク番組の収録をしてきました。
僕の出る回にはバトル・ロワイアルで一緒だった山本太郎さんも居て
現場はめちゃめちゃ楽しかったっす!!
ユースケさんは普段もテレビのまんまって感じでマジ良い人でした。
その5分間ドラマの中で僕は太郎さんの相手役でなんと!!
“ホモ”の役をやりました。
なんか色んな役を演じてきた中でそんなに難しい役でもなかったのに
最初、なかなか感じがつかめなくて不思議な感じで演じてました。
そんな初々しい不思議な僕を見て下さい。
ちなみに脚本はあの宮藤官九郎さんでした。


塚本高史




Copyright 2003 (C) SUN MUSIC GROUP ALL Rights Reserved.