Vol.70  −2003.9.8−

「ロボコン」

もうすぐ映画『ロボコン』公開ですねぇ!!
なんか山口で撮影してたのがついこの間の様な気がするけど、
また公開してから『ロボコン』を観た時になつかしく感じるかなぁ(^−^)
この『ロボコン』を観て僕自身も何か熱いものを感じたいと思うので、
みんなも是非何かを感じてみて下さい。
そして13日の初日舞台挨拶も楽しみにしていて下さい。

塚本高史






Vol.69  −2003.9.1−

「やっさいもっさい」

8月14日本場、木更津の『やっさいもっさい』に参加させてもらいました(^−^)
まさかみんなと一緒に踊る事になるとは思いませんでしたよ!!
しかも、めちゃめちゃ雨降ってたし・・・。
でも初めて本物の『やっさいもっさい』を体験できて、
アニ的にはかなり楽しかったです。
木更津市の広報にも紹介されちゃいましたしね。

塚本高史






Vol.68  −2003.8.25−

「木更津バスツアー!!」

いよいよ来月14日の『塚本高史と行く木更津バスツアー』の日が近づいてきました!!
僕は何度も何度も木更津に行っていたので懐かしく思うけど
初めて木更津に上陸する人、またそうではない人も僕と一緒に木更津の
木更津キャッツアイの名所をめぐりましょう(^−^)!!
参加を待ってま〜す。

塚本高史






Vol.67  −2003.7.25−

「キャッツアイ打ち上げ」

撮影が終わった時はまだ全然実感もなくて、
また明日みんなと会うんだろぉなと思っていました。
でも一晩たってみると、みんなと居た日々が本当に楽しくて、
みんなに会えなくなることが寂しいなぁと思った瞬間に初めて、
あぁ終わっちゃったんだなって実感しました。
打ち上げではキャッツ5人で演奏したり気志團がSMAPの歌を歌ったり、
踊ったりでかなり楽しかったです。
打ち上げもおわっちゃったら本当にみんなとバイバイじゃんって思って楽しいやら、
寂しいやらで複雑だったけど絶対キャッツはまた木更津に帰ってくるので、
まずは秋の日本シリーズを楽しみにしといて下さいね。
どーも、お疲れ様でした。

塚本高史






Vol.66  −2003.7.18−

「木更津キャッツアイ 日本シリーズ撮了」

長かったようで本当に短かかった1ヶ月の撮影が終わってしまいました。
マジ寂しいです・・・
でもまた次のワールドシリーズが出来る事を信じているので
早くキャッツのみんなと再会したいです!!
とりあえずは本当にお疲れ様でした。
そして撮影に参加してくれたスタッフ、キャストのみなさんと
木更津市民のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
クランクアップの円陣のかけ声のとおり、
「また帰ってくるからなぁぁぁ〜!!」

塚本高史






Vol.65  −2003.6.19−

「宮古島キャッツアイ」

ついにクランクインした木更津キャッツアイ!その最初のロケ場所が宮古島でした。
一言で感想を述べますと、「マジあちぃ〜!!」でした。
太陽に負けない様に毎朝日焼け止めをたっぷり塗って撮影をしてましたね(^−^)
でも最終日は台風が近づいてきて雨が降ったりしてうまく撮影できませんでした・・・
でもまぁなんと言ってもキャッツの5人は最強ということで
木更津のロケも楽しく弾けた芝居を5人でしてやろぉと思ってます(^−^)。

塚本高史






Vol.64  −2003.5.21−

「ビタミンすぅ〜MATCH」

MATCHのCF撮影で4月のある日、晴天の中チャコフィルの曲にのせて
ダンシィングしてきましたよ(^−^)v
いやぁ〜楽しかったぁ〜体痛いけど・・・
初めてあんなにちゃんとダンスしてけっこうダンスいけるじゃん俺!!とかって思った。
でも次の日、階段おりれないくらい足痛かった(>_<)
でもかなり自信のある出来になってると思いますよ(^−^)
そこでみなさんに一つ忠告。
これからの飲み物はMATCH以外禁止!!
なぁ〜んてね(^−^)

塚本高史






Vol.63  −2003.5.7−

「5月24日に会いましょう」

「伝説のマダム」見てもらえました?
桃井さんとのバーのカウンターでの芝居が、お気に入りです。
実は台本には全くなかったシーンなんですよ。
ところでボクは今、映画やドラマ、CFの撮影などが一区切りして、
束の間のOFFを楽しんでいます。
そして5月24日には久しぶりにみんなと会えるファンの集いです。
楽しみにしていますので、みんな是非来て下さいね。
待ってます。

塚本高史






Vol.62  −2003.5.2−

「伝説のマダム」

山口から帰って来てすぐドラマの撮影に入りました。
そのドラマは「伝説のマダム」っていうNTV系のドラマで桃井かおりさんが主演でした。
このドラマで僕は、初めて台本があまり意味のない現場とゆうものを経験しました!!
と言うのは、そのシーンそのシーンで桃井さんと監督さんで話し合ってセリフを決めていき、
台本では登場していないシーンにいる人が居たり居なかったりでとにかくすごい現場でした(^−^)!!
とても勉強になったし、ある意味、新鮮な刺激を感じました。
5月5日(子供の日)「伝説のマダム」をヨロシクっす!!

塚本高史






Vol.61  −2003.4.30−

「徳山合宿」

3月14日から4月14日の1ヶ月間、
東宝映画「ロボコン」の撮影で山口県の徳山市に行っていました。
徳山は思ったより田舎じゃなくて、でも東京に比べれば田舎だったりする。
でも、けっこう遊べる場所もあって、
今思えばとっても充実した1ヶ月だったと思います(^−^)
映画の撮影っていっても1ヶ月も同じ所でみんなでいるとなんか家族みたいなかんじで、
東京帰って来てから一人で居るとちょっと寂しくなっちゃたりもしてたなぁ〜(^−^)
今回この「ロボコン」の撮影で監督や共演者から得たものはすごく多くて大きいです!!
それは・・・「ロボコン」を見てくれれば解ると思うので
9月の公開を楽しみにしていて下さい。

塚本高史




Copyright 2003 (C) SUN MUSIC GROUP ALL Rights Reserved.