Vol.80  −2004.1.19−

「トークショー」

15日の「木更津キャッツアイ」トークショーに来てくれた人たち、どうもありがとう。
映画館の方に聞いたら、なんでも100人ぐらいの方が徹夜してくれたそうで、ホントにありがとう。
当日すぐ整理券がなくなっちゃったらしくて原宿で取材している時、
「並んだけれども入れなかったんです」って言うファンの人にも会いました。
400人の人たちを目の前にして、隆ちゃんと2人で大盛り上がりしましたね。
本当は15分の予定だったけど1時間以上もトークしてしまいましたね。
みんなのおかげで先週、引いた風邪もふっ飛んじゃいました。
感謝感謝。
これからも応援タノミマス。

塚本高史






Vol.79  −2004.1.14−

「正月早々」

みんなー「ファイアーボーイズ〜め組の大吾〜」、「ちょっと待って、神様」みてますか?
僕は正月早々、風邪を引いてしまいました。
急に寒くなった先週のある日、雑誌取材で春物の衣裳を着て撮影していてやられました。
ドラマの「木更津キャッツアイ」の時、倒れて以来、久しぶりに病院に行って、
今は薬を飲みながらドラマの撮影をしています。
だから「ファイアーボーイズ〜め組の大吾〜」のB話、C話あたりの甘粕士郎は、
熱のある甘粕士郎なので、その辺もご注目しながらみて下さいね。
みなさまも風邪にはくれぐれも気をつけてー。

塚本高史






Vol.78  −2004.1.9−

「春風献上」

あけおめーっ。
塚本高史です。
「笑っていいとも!新春祭」みてくれた?
「ファイアーボーイズ」みてくれた?
「ちょっと待って、神様」みてくれてる?
新春祭のスリッパ卓球ではなんと優勝してしまいましたね。
今年も春から縁起がいいーなんてね。
「ファイアーボーイズ」のロケはかなりハードだけど、現場を楽しむ気持ちでやっています。
急に寒くなったけど、みんなも風邪に気をつけて下さいね。
じゃあ、今年も塚本高史をヨロシクっ!

塚本高史






Vol.77  −2003.11.28−

「four doors」

22日の写真集発売記念イベントに多くの人が集まってくれてとても嬉しかったです。
用意していた写真集が足りなくなって急遽集めたんだけども、
それでも足りなくなって結局1400冊で完売になってしまいました。
当日来きてくれて、写真集を手に入れることが出来なくて、
僕と握手できなかった人達本当にごめんなさい。
また次の機会がある時にはまたヨロシクお願いします!
1月からのNHKとフジテレビのドラマ期待してて下さい。
あと、12月13日「カミナリ走ル夏」の初日舞台挨拶も行くつもりなので楽しみにしていて下さい。

塚本高史






Vol.76  −2003.11.20−

「銀座上陸」

写真集「four doors」いかがでしたか?
二十歳の塚本高史が等身大にとらえられている作品になっていると思います。
写真のセレクトも初めて僕自身がやったので、とても気に入っています。
22日はみんなで銀座に上陸して盛り上がりましょう!
今僕はTBS「マンハッタン・・・」と来年のNHKのドラマが架橋を迎える中、
いよいよ来週からCXの1月ドラマ「ファイヤーボーイズ〜め組の大吾〜」がクランクインします。
仕事はきっちりで女の子にモテモテってキャラクターで、
アニとも忍っちとも久米直也とも違った役柄なのでとても楽しみです。
それでは、銀座で!!

塚本高史






Vol.75  −2003.11.14−

「キャッツ公開前日」

いよいよ明日、木更津キャッツアイが全国公開されますね。
僕も、明日の舞台挨拶にドラマの現場からかけつける予定ですので、劇場で会いましょうね。
それと、昨夜の「マンハッタンラブストーリー」いかがでしたか?
ついに、忍っちの秘密が暴かれましたね。
実は女の子だったんですねー。
女の子だから、この役をいただいた時からずっと後髪を伸ばしていたんですよ。
そして、今まで女の子だと分かるような仕草もしていたんだけど分かりましたか?

塚本高史






Vol.74  −2003.11.5−

「ちょっと待って、神様」

僕は今、豊橋から1時間半ほど行った伊良湖の近くに来ています。
なんでここにいるのかって言うと、ドラマのロケなんです。
でも「マンハッタンラブストーリー」ではなく1月から始まるNHKの連続ドラマ「ちょっと待って、神様」のロケなんです。
東京と行ったり来たりでちょっと大変なんですが、週末には東京に戻って、
いよいよ忍っちの恋のクライマックスシーンの撮影をします。
どんな展開になるかは、それは放送を見てのお楽しみということで。

塚本高史






Vol.73  −2003.10.17−

「マンハッタンラブストーリー」

昨日の「マンハッタンラブストーリー」A話もバッチリ見てくれましたか?
「木更津キャッツアイ」に続いて、なんとまたまた宮藤官九郎さん脚本のドラマというわけなんですが、
今度は純喫茶「マンハッタン」のバイト君の役なんです。
見どころとしては、うーん、忍っちは、今はまだ「マンハッタン」の店内でしか見かけないですが、
出前も始めた事だし、これからはバンドとかアウトドアにどんどん出ていきたいと思ってますので、
ぜひ見て下さい!!
では来週も見逃さないで下さいね〜。

塚本高史






Vol.72  −2003.10.3−

「ロッカーズ」

もうみんな観てくれたかな?
9月27日にロッカーズが公開になりました。
一週間前の福岡先行公開で舞台挨拶に行った時も、
27日のシネ・リーブル池袋での舞台挨拶に行った時も超満員で初日大成功でした。
舞台挨拶を観に来てくれた人も、
まだ見ていない人も友達を100人誘って10回、20回と観て
ロッカーズのライブシーンを満喫して下さい!!

塚本高史






Vol.71  −2003.9.16−

「雷光疾走ル夏。」

題名きいただけじゃなんの事かわかんないよね(^−^)?
実は僕が主演したショートムービーのタイトルなのよ!!
主演って言ったらめちゃくちゃ大変なのかなぁとか思って台本を読んだら僕の役の
雷ってゆう奴は全然しゃべらないすごいクールな人間なんです。
「なんだ全然セリフなくて楽じゃん」とか思って撮影に入ったんです。
ところが、セリフがない演技ってマジ難しいじゃんって事を思い知らされたね(>_<)
うーん、初体験でした・・・
このムービーを見れるのは12月位かな!!
おたのしみに。

塚本高史







Copyright 2003 (C) SUN MUSIC GROUP ALL Rights Reserved.