Vol.90  −2004.9.7−

「今年の夏」

今年の夏もそろそろ終わりますねー。
今年は何といってもオリンピック!
僕も見てましたよー。
柔道にシンクロにハンマー投げ!
でも、楽しみにしていたサッカーはダメでしたね。
ところで今年の僕の夏といえば、NHKドラマ「わかば」に2本の映画の撮影で、
かなり忙しかったです。
だから夏休みもなくて、、、でも、撮休日には隆太くんと一緒に河口湖に行って、
2人きりの花火大会で盛り上がりました。

今月はフジテレビの「ほんとにあった怖い話」のロケと、
あと10月10日から始まるTBS日曜劇場「夫婦」の撮影に入ります。
久しぶりに田村正和さんと一緒ですので、今から楽しみにしています(^−^)

塚本高史



Vol.89  −2004.7.28−

「THE ROCK ODYSSEY 2004」

8月は休みがとれそうもないので先週の日曜日、休みをもらいました。
というのも、横浜の横浜国際総合競技場で「THE ROCK ODYSSEY 2004」というライブがあって、
そのライブに出演したRED HOT Chili Peppersを、どうしても観たくて、
3ヶ月も前からOFFにしてもらっていたのです。
1番前の席だったので顔もよく見れてホント良かった!
12時過ぎから、ラストの矢沢永吉さんのライブまで充分に感応しました!!

塚本高史



Vol.88  −2004.7.16−

「涼風献上!」

毎日、暑いね〜。
ほんと外に出る気力もなくなるよ。
でも、先日久しぶりのOFFが隆太くんと一緒だったので2人で渋谷で買い物をしたよ。
とっても久しぶりだったので超楽しかった!!
ところで、「いつでも僕は」発売しましたね。
もう、みんな聴いてくれたよね?
テレビにも出るし、ラジオにも出たし、取材もしたので、みんなの耳に届くといいね。
次のことは分からないけども、また今度みたいに楽しく出来たらいいんじゃないかなって思います。
夏はNHKの朝ドラと映画の撮影があるので、夏バテしないよう乗り切るぞ!!

塚本高史



Vol.87  −2004.5.19−

「ファンの集い」

5月15日のファンの集い、来てくれた人どうもありがとう。
僕自身とっても楽しかったです!!
あんなに大勢の前で歌ったのも初めてで、笑いあり静けさありで(笑)、またライブみたいなことをやりたいっすね。
今回、集いに来れなかった人ごめんなさい。
次の機会は皆さんがもれなく来れるような場所と楽しいことを考えたいですね。
僕も楽しみに待っています。
また会いましょう!!

塚本高史



Vol.86  −2004.4.30−

「ごめんなさい」

フジテレビのドラマ「ランナーズ・ハイ」の撮影終わりました。
けっこうカツカツなスケジュールで大変だったけど、
隆太くんも一緒だったしとても楽しい現場になりました。
走りのシーンが多くて日頃の運動不足がたたってかなり筋肉痛です。
でも、みんなで頑張ったので5月10日からの放送、楽しみにしていて下さい。
今は一息つき7月にリリースするCDの準備中です。
それから15日のファンの集い、久しぶりにみんなに会えることを楽しみにしていたのに
事務所の人からあっという間に満員になって100人以上もの人たちが入場出来ないことを聞きました。
とっても残念です、秋の集いは何とかみんなと会いたいですね。

塚本高史



Vol.85  −2004.4.16−

「帰ってきました」

上海から無事帰ってきました。
上海の印象は近代的な高層ビルとオールドチャイナの家が同居していて、とても不思議なイイ街でしたよ。
中国でのロケということで、ちょっと緊張しましたが日本の撮影と変わりはなかったです。
初めてのラブストーリーということで、今までの役はどこかでチャラけたシーンがあったりしたけど、
今回はとても純粋な留学生を演じました。
僕も公開を楽しみにしています。
今は息をつく間もなくフジテレビのドラマ「ランナーズ・ハイ」の撮影中です。
隆太(佐藤)くんと、またまた一緒なのでとても楽しい現場です。

塚本高史



Vol.84  −2004.3.25−

「上海へ」

「ファイアーボーイズ〜め組の大吾〜」ついに終わってしまいましたね。
今までのドラマの中で1番大変なロケだったけど、
終わってみればとても充実した、勉強になった3ヶ月間でした。
今、僕は一息つく間もなく映画「恋文日和」の撮影中です。
「ロッカーズ」でライバルバンドだった玉山クンと兄弟の役をやってます。
そして月末からは次の作品のロケで初めて上海に行きます。
監督さんも相手役の女優さんも中国の方なので色んな意味で楽しみにしています。
しばらくの間、日本を留守にしてますけど、
5月のファンの集いで会いましょうネ!

塚本高史



Vol.83  −2004.2.18−

「甘粕士郎より・・・」

昨夜のドラマ「ファイアーボーイズ〜め組の大吾〜」7話見てくれましたか?
甘粕士郎の人間性がバッチリだったんじゃないでしょうか。
大吾との関係も少しずつ相手を認め合う、
そんな新しい関係になってきたんじゃないでしょうか。
ロケは相変わらず、遅くなる事が多くて大変ですが、
き時間はみんなでフットバックをやったりして、
現場は楽しくチームワーク良くやってます。
これからドラマは佳境を迎えますが、お見逃しなく。

塚本高史



Vol.82  −2004.2.6−

「初ライブ」

先日、渋谷のRUIDOで初めてのライブを体験しました。
と言っても僕のライブではないんですけども・・・
前からファンだった、うたいびとはねのライブにスペシャルゲストとして参加したんです。
だいたい40分ぐらいだったかなぁー。
はねの2人と楽しいトークと、あと弾きがたりでブルーハーツの「青空」と言う曲を歌いました。
すごい盛り上がりましたよ!
なんで、はねのライブに参加したっかていうとね、今度出すCDの作詞作曲をはねの2人にお願いしたんです。
次の日、ドラマのロケがお昼からだったんで打ち上げも盛り上がりました。
あっ、そうそう、実はドラマのロケが忙しくてレコーディングが5月になってしまいました。
リリースは7月になっちゃったかなって感じです。
楽しみに待っていて下さい。

塚本高史



Vol.81  −2004.1.30−

「今更だけど・・・」

今更なんだけど、今年の正月休みの話でもしてみようかな。
去年はドラマと映画でめいっぱい突っ走たので12月29日から1週間休みをもらったんだけど、
何処へ行くでもなくカウントダウンはテレビで格闘技三昧。
チャンネルをカチャカチャやってたよ。
あと正月は家でまったりテレビを見ながらコンビニの食事。
3日に久し振りに実家に帰ったけど、自分の部屋が弟の部屋になっていて、居場所がなくなってた。
だから、2時間しかいなかったよ。
あとは、祖父ちゃん家に行って鍋を皆でつついた。
それであっという間に1週間が過ぎてしまったね。
次は5月頃お休みをもらう予定なんで、なんかもっと有意義に過ごしたいね。

塚本高史







Copyright 2004 (C) SUN MUSIC GROUP ALL Rights Reserved.